キケンな居候

《電子書籍大賞・最終ノミネート》居候先は、犯罪コンビのアジトでした。

旭 晴人

恋愛 完結
3時間2分 (108,984文字)

254 218

あらすじ

電子書籍大賞2013で、最終ノミネートをいただきました! Mythminさん [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjyb6Nn4JpdoDt0LS2LLxXIY

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

 まず、完結おめでとうございます。拙いながらもレビューさせて頂きたいと思います。  アメリカのアクション映画を彷彿させる気持ちの良い作品でした。絶対的にできて格好いい主人公がいるわけではないのですが、
1件3件
ラブロマンスあり、コメディあり、友情あり、家族愛あり、サスペンスあり、アクションありと、ようこれだけ詰め込んだなと脱帽する作品でした♪ 洋名を使う事でキャラ像の変換が巧みで、ストーリーも構想がしっか
2件1件
大変愉快なアメリカ調の文章に引き込まれました。 涙あり笑いありバトルありと、文句なしに楽しめる作品だと思います。 特に家出した後のアレンとニーナのハチャメチャぶりは、読んでいて楽しかったです。 また
ネタバレあり
1件2件
もっと見る