そうです。オレが変な腐男子ですww

腐男子総受け? だが断る!!()

伏見xx

BL 休載中
1時間16分 (45,526文字)

1,097 1,023

あらすじ

表紙はねこまんま氏からいただきました_(┐「ε:)_ あざっす! 「ぷにぷに兄弟萌ゆる。」byねこまんま ~表紙絵常時募集中~ アナログでもデジタルでも! というかイラストください。 くれたら

タグ

感想・レビュー 3

とってもおもしろいです!! 投稿頑張ってください!! 主人公が授かってしまった(?)能力、楽しみです!!
ネタバレあり
3件
ギャグが強くて面白い! しかしかなりカオスww
1件
初めましてこんにちは(*´∇`*) いいですね~(///∇///) めっちゃ危ない匂いがプンプン//// しかも、話の作りが面白くて 好みですね♪ 更新頑張ってください☆