函館入院物語

突然の事故!そして入院(..)入院中に起こったあんな事、こんな事書きまーす。

蒼海

55分 (32,987文字)

132 91

あらすじ

病院好きな人なんてなかなかいない。 入院なんて誰もしたくないさ。 でもね、しちゃうんだよ。誰だって。 それは突然やってくる。 慣れちゃえば以外と楽しいかもね。けっこーハプニングあるし、ナースかわいいし

感想・レビュー 2

続きが気になるー!!!! 早く更新してくださいね♪
2件
読んでていらいらしないおもしろい小説。 はやく続きみたいから、さっさと更新! ってところはイライラするかもな。笑 オススメはナースの章。 めっちゃおもろくてワロタ そのだけでも読んでみてはいかがでしょ
3件

この作者の作品