追憶の時雨─ツイオクノシグレ─

『オアシスの夜』その日を境に雨が消えた。時雨の中、僕らはオトシモノを探す。

初陣

SF 完結
1時間58分 (70,438文字)

13 247

あらすじ

これは 時雨の中で出会った二人の物語。 少年は雨と共に大切なものを失い 少女は雨の中に大切なものを落とした オアシスの夜を経て変わり果てた日本 その中で二人は それぞれのオトシモノを

感想・レビュー 12

改善したようでよかったです(*´∀`) お力になれて嬉しいです♪ 初陣さんも頑張ってください! では、失礼します<(_ _*)>
1件
「設定」→「無線とネットワークのその他の設定」→「モバイルネットワーク」→「アクセスポイント名」→「SPモード(チェックつけ直す)」 最近「アクセス制限が変更されました」というエラー報告ありました
1件
おもろかったよ。最後のにページしか読んでないけどええ作品やの。デュアルコア頑張れよ!また時間ある時に追憶読むわ。
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0