この作品は1年以上更新されていません。
小説 恋愛
恋愛成就のための逆転の発想……恋愛異常者によるラブコメ
休載中
恋愛がしたい。それは、生きている以上、人間ならば誰しもが通る道だと思う。
しかし、恋愛感情を抱いたところで、叶う人間も居れば恋破れる人間も居る。だから、恋はすれど愛する事は出来ない、という人間も多く居るだろう。
さて、では僕はというと、恋はするが毎度必ず叶わぬ恋で終わってしまうタイプの人間だった。
必ず。その言葉が表す通り、100パーセント。
なぜなら僕は異常恋愛者だから。
その異常をなんとかしよう、とは思わない。むしろ、自分が抱えている異常が誇りでさえある。
だから僕はその異常恋愛を成就させるため、とある作戦を実行した。
この作戦を実行すれば、僕は絶対に、モテる。その確信がある。
だって僕は、女の子の気持ちを、そこらへんの男子よりも心得ているから!