恋人契約~桜蕾

ぴろみさん主催ホワイトデーイベント作品

岬 太陽

恋愛 完結
8分 (4,249文字)

23 166

あらすじ

バレンタイン、ホワイトデーイベント会場はこちら/_event_view?e=121373 先ずはこちらの作品から 美宇さん「友達契約」[link:novel_view?w=222460

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 16

う~ん(*^_^*) やっぱり、 この作品好きです♪ 素敵です♪ たまに読んでて出会う作品の中に、メロディーが流れてくる作品があるんです♪ 勿論それは私の大好きになる作品の一つになっちゃいます♪
1件
遅くなってごめんなさい💦 友達の関係が崩れるかもしれないから契約破棄をするのも辛いだろうなって思いました でも、ハッピーエンドになってよかったです(*´∀`)♪
ネタバレあり
2件1件
遅くなってすいません! 恋人関係に契約なんかなくても、思いが通じていればいいんですよね♪ わかります。 文章力がものすごくて、物語に引き込まれました! とってもいい作品でした。 ありがとう
ネタバレあり
1件1件
もっと見る