サーカス

異形のサーカス団で生きる、少女の物語

愛世陽

ファンタジー 休載中
4時間9分 (149,390文字)

49 335

あらすじ

奈月は、幼い頃から物を浮遊させる力を持っている高校生。 そんなある日、サーカス団員を名乗る少年を助け、サーカスのチケットを貰う。 試しに行ってみた奈月が見たものは、普通ではあり得ないことばかりで―――

感想・レビュー 2

初めまして。一気に読んじゃいました!サーカスの世界観に引き込まれてワクワクでした(・∀・)生意気ですみません。でも続き楽しみにしてます?
1件
こんばんは。 イベから来ました! 作品を一気に読んでしまいましたf(^^; とても面白いです。 特に冒頭の書き出しに魅力を感じました! ただ、もう少し一文を短めにするとスッキリして読みやすいかと思い
1件

この作者の作品