【リメイク版】冷泉君と一条さん

放課後の音楽室、ピアノを弾いていたのは無口なクラスメイト。私はあなたの音が好き。

宝ひかり

恋愛 完結
2時間44分 (97,995文字)

620 3,858

あらすじ

●宝ひかり 第6作目の作品です。 放課後の音楽室。 冷泉(れいぜい)君と二人だけの、音楽室。 鍵盤を踊るのはゴツゴツした男の人の指。 でも冷泉君は、誰にも負けないくらい、透きと

感想・レビュー 5

よくある「すれ違い」。 でも、瞳子の一歩が引き寄せた感じですね! これは「運命」なんでしょうか? 最後にちょこっと出たその後がかなり意味深でした。 「つーづーきー!」と叫んだりして。 ( ̄◇ ̄;)
ネタバレあり
1件
恋愛に不器用な二人。 背中を押してあげくなるような二人ですね(●*´Ч`) 冷泉くんと瞳子ちゃんを見てると、初々しくももどかしく感じました。 すれ違ってしまう場面は特に切なくて切なくて・・・ こん
ネタバレあり
8件1件
読み終わってしまった~! 何か寂しい(´・_・`) 冷泉くんと瞳子ちゃん、恋愛に不慣れな二人がすれ違い、それでも一途に想い続ける…それがもどかしくて切なくて、早くくっ付いちゃったらいいのに~なんて思
7件1件
もっと見る