オゲレツ大百科 プロット版

下ネタで戦う大会に、おなら自慢の女子高生が無理やり参加させられる熱血下ネタ譚!

京正源之助

32分 (18,783文字)

18 13

あらすじ

ごくごく普通の女子高生・もも子には、一つの大きな悩みがあった。 それは、彼女の放つおならの風圧が、あまりにも絶大な威力を持つこと。 それゆえもも子は人前でおならをすることが出来ず、我慢をしすぎて顔

感想・レビュー 2

 ヒロイン・もも子ちゃんのことが好きになった読者さんいますか?  いたら、それはきっと 「うーん、恋かも知れませんね」(←口に出して読んでみよう) ……未だかつて、ここまでお下劣な小説があったろう
ネタバレあり
1件
始めまして。迷いに迷って辿り着いたのがオゲレツでした。3時のおやつの時間でしたので色々と複雑な心境で読み終わりました笑。初っ端から心の中で「アウト!これアウト」とついツッコミを入れてしまいました笑。楽
4件