ordinaryemotion

死。それが俺の日常であり非日常。

燈澄

2時間7分 (75,943文字)

448 199

あらすじ

ordinaryemotion ー平凡な感情ー 死をなんとも思わなくなり感情までも失った そんな人が幕末へと招かれる 「俺は医者だ」 「なぁ、俺はどうしたらいい?」 「ちゃんと、好きだった

シリーズタグ

感想・レビュー 3

作品、全て読ませて頂きました! とても面白かったです♪ これからも頑張って下さい
この話最高!私は新撰組と長州のどちらも好きなので、吉田稔麿が生きていたりするのがすごくいい!この作品の吉田稔麿と高杉晋作がとても好きです。 更新頑張ってください!応援しています。
ネタバレあり
1件
はじめまして。更新楽しみにしています。 よろしければ、主人公の命名に私の案を入れて頂けると嬉しいです。 白羅(はくら) 色(しき) 白(はく) 白桜(はくおう、は
2件