このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

嘘つきな救世主

小説 ファンタジー

嘘つきな救世主

メシア

作品準備中

休載中

12ページ

更新:2013/04/04

説明


「自分に逆らう馬鹿は、殺しましょう。はい!」

「じぶんにさからうバカは殺しましょー♪」


「有害生物は、生ゴミです。はい!」

「ゆうがい生物は生ゴミですっ♪」


「証拠は全て、隠滅します。はい!」

「しょうこは全て、隠めつします♪」


「君たちは、私に逆らってはダメですよ?」

「俺に逆らってはダメだよ♪」


「ん?誰か間違いましたね…。じゃあもう一度。
君たちは、私に逆らってはダメですよ!はい!」

「お前らは、俺に逆らってはダメですよ?」


「いったいどの子がさっきから生意気なこと言ってるのよ!?」

「お ま え」


「………」

「先生が動かないので俺がしきりまーすっ」

「「「はーい♪」」」


「ムカつく奴は、殺しましょう」
「そしてストレス発散しましょう」
「逆らうやつは、八つ裂きに」
「見下す奴は、残虐に」
「気に入らない奴は、適当に」
「証拠を残さず殺しましょう」


「「しつもんです!」」


「なんですか?」

「「せんせーはなんで動かないのですか?」」

「動けないからです」

「「なんで動けないのですか?」」

「理由がわからないのは 俺が証拠隠滅をしたからです」

「「ナマゴミの日は今日ですね!」」

「じゃあ皆で捨てに行こうか」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

メシアさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません