このページのリンクアドレス

エブリスタ
BDG~ブラックダイアリー劇場~

小説 青春・友情

BDG

BDG~ブラックダイアリー劇場~

館山理生

(3)

お前ら適当に罵っとけば笑いがとれると思うなよ

完結

736ページ

更新:2013/07/15

説明

コミック版はこちら→[リンク]

自分が中三のときに書いていたチャット風小説です。

最初のほうはひたすらグダグダしてますが、途中から内容が濃くなっていきます……

こんな作品でごめんなさい!

***

そこに集まったのは、かつて犯罪を犯した少年少女。
迫り来る謎の組織に主人公たちは挑む!


「っていう内容がいいと思うんだけど、どうかなー?」
「いやいやいやいや確かにその通りなんだけど!俺ら本編暴れまくってるぜ!?」
「黙れ禿。このぐらいキメておかないと読者は寄り付かねぇんだよ」
「だからってwww 嘘ついたらダメだろwww」
「…もう少しまともな案はなかったのか」


本編+シリアス編+バンド編+TRPG編+ラブコメ編の全編を収録します。
個々で読みたい方は……個々の小説を待て!!←
(そして未だに作ってない)

この作品のタグ

作品レビュー

館山理生さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント