BDG~ブラックダイアリー劇場~

お前ら適当に罵っとけば笑いがとれると思うなよ

館山理生

青春 完結
4時間6分 (147,312文字)

19 196

あらすじ

コミック版はこちら→/_comic_view?w=22628197 自分が中三のときに書いていたチャット風小説です。 最初のほうはひたすらグダグダしてますが、途中から内容が濃くなっていき

シリーズタグ

感想・レビュー 3

吹きながら読んでました(^^) 更新頑張って下さい!
1件
面白すぎて読みながらに突っ込みを入れてしまいました。(*^^*) BDG最高です!(//_//) 読んでいる最中に更新されていってすごく嬉しかったです。(^-^) 今後も応援しております!(^-
5件
読ませて頂きました。 ネタが全部分かった自分が恥ずかしいです。 ここからどのようにして、シリアスになるのか気になりました。
1件