このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼は腐男子。

小説 BL

“彼は”シリーズ。

彼は腐男子。

Raco

尋常じゃない“王道学園”へ一般庶民の平凡少年が妄想全開で大暴れしちゃうそんな話。

休載中

19ページ

更新:2016/10/20

コメント:再開予定8月(未定)

説明

※お試し公開中。
 

 王道を求めて転入してきた俺。

「でもこれは流石にありえねぇだろ!!」


俺が転入してきた所は、お金持ちの上をいく方々が多くいる王道学園でした。

王子?アラブの石油王の息子?香港マフィア?極道?御曹司?


「ちょっ、俺庶民!!絶対嫌な目で見られて虐められるフラグだろ!!(泣)」


 だが金持ち様が庶民に興味を持ったようで……。


「待て待て待て!!!俺総受けとか全力でお断りなんですけど!!」


平凡で腐男子庶民くんが王道君に絡まれては非王道フラグが立つお話。


―――――――――――――――――――――――

*注意事項*

※この小説はBL小説となっております。

※因みに作者は文才が全く無いです。無断転載、中傷、荒らし等はご遠慮ください。

※たまに日本語ミスや誤字などありますが気づいたら教えて頂けると助かります。

※更新遅いほうなのでどうか温かい目で読んで頂けると嬉しいです。

※“ww”や“///”などの記号を多く使います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Racoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント