このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人間編集団

小説 ライトノベル

日常のような非日常

人間編集団

トーリ

もう××じゃねぇよ

休載中

60ページ

更新:2016/08/31

説明


虐待を受けていた子供
自分のせいで両親が離婚した子供
天才として育てられた子供
嘘つきの目で見られた子供
周りから嫌われた子供
周りから気味悪がられた子供


六人とも、誰からも何からも
愛されなかった子供達。
そして
父親に大切にされなかった子供
母親から嫌われてしまった双子
兄から歪んだ愛を受けた子供
復讐を誓った三人の子供達

そんな子供達を生み出し作った
腐った世の中の人間達を
生かしておいていいと思うか?
俺は思わないな。
こんな世の中には
復讐しないと…だろ?

――

須賀田章の表向きは普通の学生。
そして、須賀田章が作り上げた
人間編集団の表向きは
人を助ける為のボランティア活動
しかし、裏での須賀田章は復讐者
…作り出された人間編集団
それは九人の子供達を生み出し
放っておいた世の中の人間達に
復讐する為の団だった。


――――
繋がってますので
よければこちらも!![リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

トーリさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント