このページのリンクアドレス

エブリスタ
塵も積もれば山となる 2nd

小説 イラスト写真小説

ちりつもシリーズ

塵も積もれば山となる 2nd

戟流

ちりつも2ndサーイェッサー!

完結

1094ページ

更新:2014/11/01

説明

 
10/01

カラーにしようと思ったけど色々失敗して気力がなくなった。
久々にカラーやりたいんだケドなー。

9、10作目[リンク](13~13/07/29)
11作目[リンク](13/10/02~13/10/11)
11.5作目[リンク](13/10/21~13/11/25)
12作目[リンク](14/01/12~14/03/20)
13作目[リンク](14/05/01~14/05/28)
14作目[リンク](14/08/02~14/09/19)


長い1冊目はコチラ→[リンク]。
続くと思わなかった3冊目はコチラ→[リンク]。


取り敢えず無断転載「等」禁止っス。
マナーは守って用法用量は守らなくても良いだろう(ぉい)!

と言うようにノリと勢いしかないです。
ついでに言うなら口調は時々最悪通り越してお前マジ腐れ外道って位悪くなります。
伊達に言われてませんよチンピラ以上と。

あと一つ言うなら


期 待 し た ら 負 け だ。

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

戟流さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント