このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不幸は死ぬまで治らない!

小説 ファンタジー

不幸は死ぬまで治らない!

(´ω`熊)

しこしこ小説。うっふ~ん。あっは~ん。書いて満足してます(゜∇゜)

休載中

105ページ

更新:2014/07/08

説明

それはそれは昔の物語。

世界がまだ、108に分かれていた時代の話。

神と呼ばれた存在と、一人の人間の。

世界の為でも。

他人の為でもない。

自分たちの為だけの戦い。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


とりあえず。プロット無し。


伏線?難しい。やめろ。


内容?不幸な鬼畜外道の物語。普通に女の子の顔面を凶器で殴打します。

ありきたりの最強、脇役、悪役。一切ないよ。

普通に普通の、不幸を噛み締めながら生きるグレーゾーンギリギリのストーリー。

主人公…なんかな?

とりあえず先の見えないストーリー。多分ゴーヤは重要。

神様はやばい。チート。

主人公。とりあえず持ちネタはゴーヤ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント