このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

元の世界が恋しい

小説 その他

元の世界が恋しい

くー

剣と魔法の世界に転生すればよかったorz

休載中

26ページ

更新:2013/04/15

説明

僕はどうやら死んでしまったらしい。

神様のミスだって。だからお詫びに転生、させてくれるみたいなんだ。

だけど、元の世界に転生することは無理と言われた。

代わりと言っちゃなんだけど、地球と似た世界ならあると言われ僕は二つ返事でその世界に転生することを望んだ。

確かにその世界は、地球と瓜二つの世界だった。

名称はほとんど同じ。電気も通ってるし、車だってある。

魔力なんて言うファンタジー要素は皆無。

だけど、地球とは決定的に違うことがあった。

それは──────





価値観。




不定期更新です。
誤字脱字報告お願いします。

執筆開始
2013/3/28

この作品のタグ

作品レビュー

くーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント