このページのリンクアドレス

エブリスタ
プロセス

小説 ファンタジー

プロセス

フィリップ

王道厨二病能力もの!!

完結

178ページ

更新:2017/01/29

説明

王道!厨二病!能力!

この三つを兼ね備える超能力ファンタジー!!!

めちゃくちゃ展開早くてすみません…

めちゃくちゃな言葉使ってすみません(笑)

言葉と言葉の間に文章を入れることや、物の表現が下手ですみません(泣)


プロセス(過程)

人は皆、能力を持っている

それを知らないだけである

そして、それを知ったものを能力者と人は言う

能力を生かすも殺すも自分次第だ

さぁ、始めよう 闘いをーーーー

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

フィリップさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません