このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最強じゃない最強物語

小説 ファンタジー

最強じゃない最強物語

アイス

ある日最強だった男は力を奪われた。それでも男は強かった・・・

休載中

70ページ

更新:2013/04/18

説明

人類を超越した力を持ち、それを生かし切るだけの技術、経験、知識、冷静な判断力を持った男がいた

ある日、男は力を奪われその強大な力を失った

力を失った男の力は普通の魔法使いにも劣る力しかなかった

それでも男はその卓越した技術と経験、知識を生かして新たな”強さ”を求める

最強からの転落、そこから這い上がることにより力だけでない本当の”強さ”とはなんなのかを知る


最強だけど最強じゃない

それでも強い男の物語

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント