このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黒い腐男子~毒舌ですが何か?~(仮)

小説 BL

黒い腐男子~毒舌ですが何か?~(仮)

焼きそば

王道なんてっ王道なんてっ!大っ嫌いィイイ!(泣)

休載中

9ページ

更新:2013/06/12

説明

とある事情により、転校することとなった、“桜木蓮”。



彼が転校した先は、なんと、王道すぎるBL学園だった!!



そして、彼はなんと、




「ぐ腐腐…BL最高!www王道とかきぼんぬhshs」



なんと、腐男子であった!!






そんな彼が、繰り広げる学園模様。





桜木「あ、俺…総受けとかない。うん、生徒会とか大嫌い。つーか死ね。」





しかし、何故か彼は総受けになってゆく。




桜木「神様。俺の何がいけないんですか?銃で、ドタマブチ抜くぞゴラ。」




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





バリバリBLさ☆



気を付けて☆わからない人は、直ちにバック!(´ω`)




ここで、ポイントを説明しやすw


1.作者は、brokenheartなので、批判・荒らし駄目絶対


2.この作品マジ無理なんだけど~☆バルスwって方、ソッコー出て毛←あ、しくった。


3.卑猥な表現あるかもなんで、注意!





以上は、必ず守ってね☆←キモい





えー。おふざけはこれくらいにして……すみません。暴走しすぎて、作ってしまいますた☆



えー…至らない部分があるかもですがよろしくお願いいたします!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

焼きそばさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません