大人のハート

大人だからこそ、純粋な恋がしたいんです!

Kasia

恋愛 完結 過激表現
8時間36分 (309,252文字)

1.4万 11.4万

あらすじ

大人だってドキドキしたり ワクワクしたり 傷ついたり そして…キュンキュンするんです!! まったりだけど愛しい、そんな時間にお付き合いくださると嬉しいです 足を運んでくださった全ての方に感

タグ

感想・レビュー 193

読み終わって

幸せな気分になりました。 二人のお互いを思いやる気もちがステキでした。 完結してずいぶん立っていますが、二人のその後を読んでみたいなぁと思います(*^^*)
1件1件
面白かったです。ゆっくりまったり進む二人の関係や、お互いの気持ちとかご両親への気持ちとか、自分のときはどうだったとかも思い出しながら涙が出ちゃったり、キュンキュンしたり楽しめました。
1件
読み終わりました! 大人のハート❤なんともアマアマで(笑)アラフォ既婚者には刺激がありすぎで、ワタシも今からでもこんな気持ち味わいたい(笑)
1件
もっと見る