このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

新・喰黙示録

小説 お笑い・ギャグ

新・喰黙示録

ルーク

シン「面白くないよなこの本。」コウタ「もうマジで止めて!?そういうの!」

休載中

94ページ

更新:2013/06/22

説明

ソーマ「…読むのか?
後悔しても知らねーぞ?」


シン「こっち側に来たら、いつ戻れるかわからねーぞ…、
それでも来たいなら…。

後は自分で決めな。」


コウタ「あんたが新しい新人さんかー!」


アリサ「…新しい新人さん…って、
何で新しいが二回付いてるんですか、
馬鹿なんですか?」





※誹謗中傷お断り、ただ、ここをこうしたら?
というアドバイスは募集します!

※作者の文章能力は幼児並みなので悪しからず。

※オリジナルキャラ、ばんばん出します。

※若干キャラ崩壊があるかもしれませんが、多めに見てやって下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ルークさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません