このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絵置き場

小説 イラスト写真小説

絵置き場

那月

とにかく技術向上目指して

休載中

80ページ

更新:2014/10/22

説明

コミックイラスト関係の仕事につきたいなぁ、とか思ってる奴の落書き帳です

たまに絵日記になってたり、依頼絵を置いているかと…





画力向上めざして―――といいたいけれど、基本描きまくった落書きとかを載せているだけです

いや、めざしますけどね←






8月7日より、デジタルに手を出しはじめました
なかなか難しいですね(苦笑)




デジタル練習中




※誹謗中傷はお控えください
スキャナーを持っていないため、画像は見にくいかと
あらかじめご了承下さい

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

那月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません