このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

紫姫

小説 恋愛 その他

紫姫

えりぃ

イケメンヤンキー達のメイドになっちゃった!?

休載中

269ページ

更新:2016/02/07

説明

龍帝(リュウテイ)VS光龍(コウリュウ)

県のトップを争う2チームの全面抗争。


勝ったのは龍帝だった。




当時、その龍帝を率いていたのは
中3の女総長。
最強の女総長として名を轟かせていた。


しかし、彼女は
ある事件をきっかけに総長をやめてしまう。




ーこれからは普通の女子高生になるんだ!


その思いを胸に彼女は
桜ヶ丘高校(桜高)の門をくぐる。



しかし、そこで待っていたのは
普通の女子高生という日々ではなく…





イケメンヤンキー達のメイド!?




こんなの、
普通の女子高生の日常じゃない!!!





ー波乱、時々あまーい非日常がここに始まったー













※初の小説チャレンジ!

文章力が皆無だとわかっていながらも
書かずに入られませんでした笑

下手くそながらも
矛盾がないか、誤字がないか
そういうのには気をつけて書いたつもりです。


駄作とも言える作品ですが
読んでもらえると嬉しいです!





(誹謗中傷は受け付けておりません)






この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません