このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モブEXver.

小説 BL

モブEXver.

ちゅや*

BLです「不定期亀更新だから」「ちょwwいきなりww」「……」「あ、始まるって」

休載中

33ページ

更新:2013/05/13

説明

王道、という言葉がある。
BL、という言葉がある。

組み合わせによって何となく意味の理解できる素晴らしい言葉である。

だがしかし俺は腐男子でもなければほもほもしい属性など微塵も持ち合わせていないモブである。

いや、名前のついているところを見れば俺はモブの中でも選ばれしモブ、言うならばモブEXなのだろう。

まあ、何が言いたいかって、とりあえず……

これは、王道から少し外れたところをモブたちが全速力で駆け抜ける話(虚飾コミ)である。

以上。

ほもほもしいところも見受けられるかもしれないです。そこのところ、注意してください。

あ、あとwwwとか多用します。

更新は亀です。

こんな駄作に表紙とか挿絵とか恵んでくださる方はどこでもいいので連絡下さい

あれ……連絡のつけ方とかわかんないよ(・ω・`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ちゅや*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント