このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

他人の不幸は蜜の味?ブラメで制裁

小説 お笑い・ギャグ

他人の不幸は蜜の味?ブラメで制裁

夕闇(垢移動)

「ひゃっは。ブラメ送ったるわwww」ブラックメールを送りますたw

休載中

21ページ

更新:2013/08/23

説明

ぶりっこでナルシストでいじめっ子なアイツ。
「俺の萌えの補給源を断とうとする者はクラスメイトでもコロス☆←」
腐った女子な主人公がブラメで制裁してやんよ!!


注意
・この作品は人を騙す系のものです。
・腐女子生息中。
・wwwを乱用します。
・以上が苦手な方は光の速さで逃げてください。
・中傷荒らし批判は受け付けておりません。

013.3.30始動!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夕闇(垢移動)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません