このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヤンでねぇしデレてない!

小説 恋愛 ラブコメ

ヤンでねぇしデレてない!

田中

歪んでないよ、純愛だよ。

休載中

64ページ

更新:2015/03/13

説明

高校二年生の俺。

クラスメイトの女子に恋をした。

彼女の名前は中江 瑠子、物静かで言葉に抑揚がないけど、実はとっても楽しくて面白くて優しい女の子。

彼女のことが好きになった、から俺はその恋が実るように奮闘する。

けどここで一つ、昔ながらの問題が恋路の邪魔をする。

我がヤンデレの妹だ。

妹「誰がヤンデレだ!」

……お前だよ。







※すみません(T_T)
 一ページだけ書いた参話、なかったことにさせていただきます

以後このようなことのないよう気をつけます

もし読んでくれてる方が居たら本当に申し訳ありません<(_ _)>


ヤンデレものです。

地味にグロありの予定です。

のっそり更新でいきます。

暇つぶし程度に、どうぞよろしくお願いします。

表紙は自分画です


更新遅くてすみません

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

田中さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント