このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キミのいた場所で。

小説 恋愛 純愛

キミのいた場所で。

みるく

キミが好き。この気持ちは誰にも負けないくらいに。けど…──

休載中

158ページ

更新:2015/03/23

説明



☆ 2014 / 10 / 10 ☆
久々の更新です!
これからまた少しずつ更新していく予定なので、よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )


絶対に叶うことのない、恋。

分かってるけど、もしかしたらって考えてしまう。

そのたびに自分で自分の胸を痛めて、傷つける。



村上 悠華(むらかみ はるか) 16才


心臓に生まれつき病気をもっている。


そんな私が恋した相手。

水上 爽汰(みずかみ そうた) 16才


名前の順で席が前後の2人。

いつも挨拶程度しか言葉を交わさない2人。


けど、ある出来事がキッカケに2人の距離感が変わっていく


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*★*★*★*★*



毎度ですが、未熟な私ですがよんでいただけたら嬉しいです!


なんとなく書いてみたお話です!



他の二作も良かったらどうぞ
~('-'*)


[リンク]
→明日キミに恋をするなんて、今日はまだ知らない。


[リンク]
→とある高校のバレー部での
恋愛学園ミステリー




みるく

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みるくさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント