このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

366日のたった1日

小説 恋愛 純愛

366日のたった1日

うみんちゅ

「これめっちゃ旨くね!?」「空腹ってすげー」 ※注グルメではありません笑

休載中

13ページ

更新:2013/04/10

説明

「まぢかよ・・・。」

1人の14才の少年が迷いこんだ異世界

そこは1回死ぬごとに1才年を取るという不思議な世界、40才になったら0才に戻る?!しかも1部の記憶が抜ける・・・。

戸惑う少年の前に1人の少女、
「あんた誰だよ?!」

うみんちゅです!

処女作なんで文才皆無ですよ?笑

中傷止めて下さい。泣

初めに言っとくけど更新遅いです♪

気長+興味のある人のみどーぞ♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません