このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

脇役クール姫対変態狼王子

小説 恋愛 学園

脇役クール姫対変態狼王子

ミュウ

(1)

サ「脇役が私の使命なの!?」 志気「サラ、脇役なんて止めろよ」

休載中

603ページ

更新:2014/01/25

説明

エブリスタを始めてから
脇役物語にはまってしまい読み始めました。

で、私は最近思いました・・・・男の脇役物は沢山あるのに
なぜ学園逆ハーレム脇役物が見当たらないんだろうと

あったら教えてください、
小説なら即見ますと思うぐらい見当たらない・・・《泣》

なので勝手に作ってみました。
ハーレム知識はド素人なので全て少女漫画とかにある展開や

予想や推測で書いてます。

こういう系の物語の書くのも初めてです。
変なところがあれば言ってください

どうぞ、未熟者ですがよろしくお願いします。

ここは、私立白美学園高等学校

そこに通う小沢 更紗の親友の一人に、とんでもない子がいる

星川 李瑠・・・ハーレム気質の鈍感女子

更紗は、その子の脇役と使命を持っていた

・・・奴と再会するまでは

この作品のタグ

作品レビュー

ミュウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント