このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

なんか召喚されたとさ。

小説 ファンタジー

なんか召喚されたとさ。

ラセ・∀・)ツ

リオン「プロット書いてないから修正多めのグダグダ感満載しかも更新ノロマ亀」

休載中

22ページ

更新:2014/10/19

説明

神のせいで死んでしまった高校生の少女理音は、お詫びとして異世界に転生させてもらえる事になった。
しかし、転生直前で使い魔召喚!!

気弱で少しネガティブな少年ゼイトを主として、その幼なじみのシンとユキノを含めた3人との魔法学園を満喫する事にしたのだった。

リオン「説明下手乙」
るっさいわいっ!!

■□■□■□
10月4日、更新開始!しました!
ゼイト「本当にお待たせいたしました!」
リオン「修正箇所が少ししかないくせに無駄に長い間放置していて本っ当スイマセン!」
シン「しかもプロット無しに修正したため、また近い内に修正する可能性があります」
ユキノ「ダメな作者が、ごめんなさい…」

申し訳ありませんでした
m(;_ _)m
■□■□■□

オリジナル小説です。
基本つまらないギャグです。
gdgdスミマセン!
キャラの容姿はある程度しか決めてない為、ご自由に想像してください。
中傷や荒らしは止めて下さい。
(・ω・)←顔文字あります

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント