このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

I think...(仮)

小説

I think...(仮)

水紫

私が思うこと…。何気ない日常をポエムで綴ります。

休載中

2ページ

更新:2013/04/01

説明

“私が思うこと…。”
                   タイトル通り、私が何気ない日常の中で感じたことをポエムで綴っていきます。
1つくらいは共感してもらえるものがあるんじゃないかなー、なんて。
私のポエムが読んでいるあなたの心に響きますように。
                   ※ちなみにフィクションもノンフィクションもあります。 
                   是非、読んでみてください。
                    I want to send you my feeling...

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水紫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません