気付いたら記憶が欠落していた

目覚めた時、頭の中に過去が存在しなかった――。

芒(すすき)

ファンタジー 休載中
30分 (17,719文字)

16 12

あらすじ

古応今来と懊脳煩悶の俺と国士無双な彼女達 改め 気付いたら記憶が欠落していた ――――――――――――― 記憶を失った主人公。 次々と現れるキャラクターは複雑に絡み合い――。 見えないところ

感想・レビュー 2

うまくまとめる自信はないですが、思ったことを書かせてもらいます。 まず最初に読んでて違和感があった場所から。 一箇所だけなんですけど、14Pの主人公のセリフですね。 なんだかセリフというよりは、心情を
1件3件
こんにちは(*^^*) 記憶喪失もの、好きです(^o^)v キャラクターも想像しやすくて。 これからの展開も楽しみです。 ぬぉぉぉ~続きが早く読みたい~と成ったの久しぶりです。 これからも更新楽し
1件