心の光2ー上京編ー

田舎から東京へ出てきたユウと克哉にいろいろな試練が待ち受けていた

無ー弐ー胃万

青春 完結
2時間21分 (84,468文字)

106 788

あらすじ

『心の光』/_novel_view?w=22386153の続編です サイドストーリー 「心のペカリ」/_novel_view?w=22391435 作中に出てくる詩を提供し

感想・レビュー 7

なんで(;_;)泣かされた。。。 そして どの作品見ても克哉は最強キャラの正義感溢れた めちゃくちゃええ男設定ですねw
最終的に… ユウの事は残念ですが 色んな事をバネに変えて 頑張る!青臭い♪ 「克哉」がかっこ良かった~ (*´∀`)♪ カッコ良すぎでは?(笑) 最後は「あやめ」と言う 最高の伴侶にも恵まれ♪
ネタバレあり
人との絆。家族の愛。 じっくり読んでいたつもりだったのですが、最後は一気に読みましたよー。 もう、ムーニーさんったら、急かすんだからっ☆ (*´艸`)ぷぷぷ。 感想文を提出しなさいと宿題を出され
4件1件
もっと見る