ミチの魔道書 上巻

舞台は、魔法の世界『マナリア』。

たまきはら

4時間35分 (164,937文字)

211 591

あらすじ

ここは地球。 日本で暮らす少年一ノ瀬 三知(いちのせ みち)を取り巻く環境は、特異であった。 生まれながらにして、銀髪。 突如発症した、左胸の痛み。 そして左胸から浮かび上がる黒い紋章。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

全部読ませて頂きました。 一言で感想をまとめると「面白いっ!!」の一言に尽きます。 アルマ校長の「上々じゃ」の台詞はお気に入りになりました。 アースからマナリアにやってきて、ミチが変わってい
ネタバレあり
ちょっとしかまだ拝見していませんが 流れだけを話せばごく定番のファンタジィなのに 節々の細かい設定がオリジナリティ溢れていて その世界に浸りやすいという印象を受けました。 キャラの性格が掴みやすいです
ネタバレあり
3件
全部読ませていただきました。 正直驚きの一言です。 これだけの完成度の高い小説にエブリスタで始めて出会いました。 文章の組み立て 描写は勿論の事 登場人物の個性が イキイキと書かれていて 関心し
ネタバレあり
1件