【打切】惰眠を貪る部活、略して文芸部!

略されてねぇよ!魔法と青春と恋、そして時々殺し合いの学園ファンタジー!

五水井ラグ

4分 (2,198文字)

236 3,113

あらすじ

公式イベント集英社SD文庫賞 決勝5位 【お知らせ】 誠に勝手ながらこの小説の更新を打ち切らせて頂くことにしました。今までほんとうにありがとうございましたm(*_ _)m ◆ 「新しく入っ

感想・レビュー 12

明るく楽しい文芸部♪ と、いっても、ただの文芸部じゃありません。 惰眠を貪る部だそうです。w=(゚o゚)=w 部員は、みんな魔法が使えるんだよ! (°∇°;) ただし、主人公以外はね…。Σ(゚
1件
こんばんわ。蘭ちゃん、かなりお疲れだね。ちょとばかり、いろんなことを、頑張りすぎたんじゃないかな。まあ、ほっぽりだして、一端、リセットも、良いかもね。それでも、私は、蘭ちゃんの書くものは、好きですよ。
2件
 面白かったです。世界観もよく練りこまれていますね。この先どう繋がっていくのか分かりませんが、楽しみです。  ただ、ごたごたしているんですよね。一つの物語にしては要素を盛りすぎな気がします。いくら世界
2件
もっと見る