NPC的ロハスな生活(仮)

VRMMOの中で繰り広げられる、無頓着プレイヤーの活躍?の物語です。

ネコスケ

ファンタジー 休載中
2時間58分 (106,796文字)

3,506 1,861

あらすじ

誤字脱字修正中… ストーリーネタ帳紛失のため、今後の更新は未定のままです。 申し訳ありません。 現在筋肉警報発令中m(__)m 耐性の無い方はしばらく回れ右… 表紙:絵師・午時葵様提供です!

感想・レビュー 9

腹筋崩壊(爆)ターシロ面白過ぎました。 読みやすいですし。構成もなかなかで、とても続きが読みたいと希望します。 是非とも完結させて欲しいです。
ネタバレあり
初めまして、生産系小説読みたくて ここにたどり着きました。 なろう小説では、VRMMOがいっぱい ありますが、エブリでは滅多に見ないので やっとキタ━(゚∀゚)━! なんて思ってます(笑) これから
1件
とても面白いです! RPGで珍しく修行を描いている作品。 読んでて笑ってしまうような話の展開でした!更新待ってます!^o^
もっと見る