自分探しクエスト

この作品は読者参加型となっております。

神在琉葵

ファンタジー 休載中
2時間54分 (103,826文字)

28 665

あらすじ

どうにもぱっとしない人生を過ごしてきた、どうにもぱっとしない主人公は、気が付けば「おじさん」と呼ばれる年齢に達していた。 そんな主人公に、ある時、とんでもない出会いがあって……本人の意思に関わらず、主

感想・レビュー 3

こんなんどうでしょう? 甲冑兵士 甲冑が魔力的な力で動き出したモンスター。剣や斧で武装している。 フォレストクリーチャー 大木に擬態した巨大なモンスター。 タコ魔導 タコの顔を持つ妖術師。幻惑と
3件
ゆるく笑える絶妙なポイントをとらえてる!! さくさくと読めて、ファンタジーな冒険の世界なのにやけにリアルな彼らの小さな苦難の連続。 いーさんのこれ以上ない平々凡々さがこの先どうなっていくか楽しみ(笑)
1件1件
イベントから来ました。 行間がないからなのか、情景描写がすくないからなのかわからないてすけど、物語がものすごくさっさと進んで行く感覚に陥りました。 読んでいて、落ち着かないというか‥。 もう少し
ネタバレあり
1件