幼なじみをやめるまで

きっかけすら分からない恋なんて、実らないのかもしれない

ぷりあ

恋愛 完結
3時間39分 (131,391文字)

510 1,345

あらすじ

いつから好きなんて分からない。 だって、アイツはいつも隣にいて、一緒に大きくなってきたんだから。 いつだって隣で笑って、泣いて、怒って時々喧嘩して… 誰よりも近い場所にいる自分。 だけど、もっ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

表紙の幼なじみをやめるまでが 幼なじみをやめまでになってますよ(^ω^;);););) 一気読みしてしまいました。 とても好きな展開で面白かったです。
1件
うまい!! 読みながら… 泣いてる… ベターな話なんだけど… 飽きる事なく 続きが気になる!! この作品も私の大好きな一冊になると願って❤❤❤
1件2件