贖罪のいばら王子

BLファンタジー(赤ずきんちゃん)

雪姫 りあら

BL 完結 過激表現
2時間41分 (96,235文字)

712 5,530

あらすじ

※***です※ 赤ずきんちゃんをテーマにしたBLファンタジーです❤ どシリアスな内容になっています。 例によって、美少年がいっぱい出てきます。 麗しい表紙は☆龍☆[link:crea_

シリーズタグ

感想・レビュー 4

お久しぶりです、りあらさん! 素敵な小説をご紹介して頂き、ありがとうございます。 序盤からシャリオーヌの活躍がかっこよすぎて惚れますね! 文章の一つ一つが綺麗で、すんなり頭の中に入ってくるので場面が想
ネタバレあり
1件
ストーリーが独特で面白いと思います(^ω^) 表紙絵も美しくて好きです。 更新が楽しみ(*^^*)
1件
タイトルに惹かれ 表紙に惹かれ 文章の書き方に惹かれ 最初から最後まで 魅力的な作品(*´∀`*)♥
ネタバレあり
1件1件
もっと見る