先生とスピカ

「やばい。いじめたくなるんだけど」「…っ」みんなにはひみつ。先生と内緒の関係。

そら

恋愛 休載中
19分 (11,275文字)

411 860

あらすじ

「んー…でも、可愛いって思ってるけど?」 「かかからかわないでください!」 「からかってないって。楽しんでるだけ」 「うう……」 先生は、さわやかで、かっこよくて。 でも、ときどき意地悪で

タグ

感想・レビュー 3

更新楽しみにしてます(*^^*)
1件
新作、嬉しいですっ(≧∀≦) そらさんの作品は全部大好きで いつもドキドキにやにやしながら読ませてもらってます! 今回もドキドキにやにやしながら 更新楽しみにしてますっ^^ 頑張って下さい☆
1件
おぉ!! 新作ですね!! エブリスタ始めてから最初に読んだ作品がそらさんの「スキ、ときどき…。」でした。 それからもう大ファンですw この作品も面白そうな予感が…(ΦωΦ)フフフ 更新楽しみに
1件