『songfully-作詞家になりたくて…-』

作詞家志望の私の詩。いかがですか…?

月神菜々子

2時間20分 (83,613文字)

53 1,105

あらすじ

局限まで堕ちた私を 歌が救ってくれました(´・ω・`) 歌って本当に素晴らしいです 単調な言葉の旋律を 名もないメロディーが紡ぐ。 元気になり、励まされ 勇気をもらい、胸を高鳴らせ 泣いたり、笑っ

感想・レビュー 8

シンプルながらも深みのある言葉の数々。 どこか浜崎あ●みさんを連想させるようで、言葉選びが本当に上手です! 特に『愛』の『私 ちゃんと愛されてた』 たったこれだけの言葉なんですが、私の心にガツンッと来
1件
17ページまで、ゆっくりゆっくり読ませていただきました! 「月光」が、好きです。言葉選びが、好みでした(*^^*) 更新、楽しみにしてますね!
すごい! 色んなパターンが溢れていてすごい! 私は、作曲の才能は、ないけれど、メロディーが聴こえてきそうでした
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0