秘密のヒーロー

私と彼の秘密。あんたなんか好きじゃないんだから

悠木沙耶

恋愛 完結 過激表現
1時間37分 (57,662文字)

265 604

あらすじ

2018年11月30日~期間限定で公開します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【夫婦漫才】 なんて小さい頃から言われてきた 安田 彩希と東 英雄 気の強い彩希とお調子者のヒガシ。この2人には

シリーズタグ

感想・レビュー 5

「隣のウサギ」シリーズに出てくる東さんと佐野さん!! 彼等の若かりし頃のお話ですね。 面白く、切なくて、一気に全部読みました。 こういう形で彼等のお話が読めて、とても嬉しいです♪ 「アポロンとひまわ
ネタバレあり
1件2件
ヒガシくんが一途でとってもステキですね.゚+.(´∀`*).+゚. 二人が幸せになってくれて良かった( ノД`)… ツンデレな彩希ちゃんにヒガシくんと同じくらいデレデレしながら読んでましたw いや
ネタバレあり
2件1件
おおー!最後はこうきましたか!(*´д`*) おめでとう!彩希ちゃん&ヒーロー!(笑) この物語、最初は暗い雰囲気だって言ってましたが ヒガシのおかげで暗い雰囲気吹き飛んでますね♪ ヒガシすげーわw
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0