37分 (21,918文字)

101 1,340

あらすじ

※、これは、私の私自身の、過去の話だったり、フラッシュバックした時に残す心の言葉。今現在関わる方は一切関係ありません。誤解はしないで下さい。 わたしにおれに もう かまわないで

タグ

感想・レビュー 2

いつも大好きで読ませていただいています。 櫁月ちゃん独特のリズム感と、言葉がすごく好きです。 昨夜平凡という詩を書いたのですが、85の内容とシンクロしていてビックリして、ものすごく嬉しかったです。
ネタバレあり
1件1件
コトバのスピードが気持いいです。 優しい単語で、意地悪な気分を出したり。 最初の部分はもう何度も読んでいるけれど 毎回トリップしてます。
3件