レムワールド

「くらえーっ!」 「ちょ、撃つな危ねえ!」

青桐陽平

ファンタジー 休載中 過激表現
1時間52分 (67,061文字)

33 74

あらすじ

魔術も、超能力も、気の力も存在しない普通の世界 退屈でありきたりなこの世界 そんな、普通の人間が知っている世界の裏には、夢の世界が渦巻いていた そんな異世界に誘われ ありきたりな物語が幕を開ける

感想・レビュー 6

さて、いよいよ最後のページまで読ませていただいたので僭越ながら感想を言わせていただきたいと思います。 個人的には、この第3話目というのは重要な回ではないかと思われます。どうなっていくのかは、まだ途中
ネタバレあり
1件
たった今、第2話の方を読ませていただきました! 第2話もハラハラしながら読ませていただきました。 戦闘シーンを書くのが非常に上手いと思いました!! 戦闘シーンを書くのは、なかなか難しいことだった
2件
20ページの文章なのですが… もう察しのいい人なら気づいているだろう。そう。←の後の文章について……… 『そこにいたのは、先ほど夢の中で見た少女だった。』とか…。 『現れたのは、先ほど夢の中で出
3件
もっと見る

この作者の作品