鉄ヲタ探偵

「双葉社ホラー&ミステリー大賞」ミステリー部門大賞受賞。ウサミミ、高校生になりました。

こにし桂奈

56分 (33,017文字)

755 2,888

あらすじ

***【双葉社ホラー&ミステリー大賞】2015年度ミステリー大賞受賞作品***[link:estar_award2_view?key=futaba%5Fmh] 書籍版には、曳野とハミちゃんの高校時

シリーズタグ

感想・レビュー 16

書籍化されてるようで、おめでとうございます(*^^*) 一気に読ませて頂きました!鉄道の知識も勉強になります。 操ちゃんが曳野さんにちょっとずつ引かれてく感じが面白かったです!
ネタバレあり
1件1件
まだ、幼い少女が高校に行かず、就職。 それだけでも大冒険なのに 行った先は探偵事務所。 しかも……たいへんな鉄オタさん。 少女の目線で色々な事件が書かれていて その感覚が面白くて、 でも、実は冷静に事
ネタバレあり
1件1件
曳野が良かったです。 ほのぼのしていて、それでいて頼りになって。 ウサミミの視点から見える曳野がコミカルに書かれいて、読んでいて、楽しかったです。 ウサミミの中で最初はダメだった曳野の評価が、最
ネタバレあり
3件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!