Heart lock

命の恩人が婚約者!?私の心の鍵は…一体誰?ドタバタラブコメディ!

ゆい。

恋愛 休載中
2時間45分 (98,985文字)

112 351

あらすじ

***作者多忙なため更新不定期*** 命の恩人が婚約者!? そんなことってあり!?!? 男性恐怖症の女子高生―奈々。 駅のホームから落ちた時、助けてくれた一人の青年。 するといきなり、

感想・レビュー 2

Heart lockを読みましたのでレビューします(*^^*) 主人公の奈々ちゃんですが、現在非公開にしてます私の作品も主人公が奈々なので勝手に親近感がわいてしまいました♪ …というどうでもいいこ
ネタバレあり
1件1件
すごく共感できる内容に、思わずにやけてしまうような、そんなくすぐったい小説です! テンポもよく、主人公の身近さも相まって世界観に浸れる良作です! これからラブコメを読み始めようと思われている、皆々
2件