タンポポの恋

たんぽぽは ひとつだけ、思いを守るの。ひとつの思いだけ 次の花へ残すのよ。

におん

恋愛 完結
16分 (9,245文字)

12 205

あらすじ

忙しく殺伐とした毎日。少々ささくれ立った心の私を癒してくれている、🐶散歩の途中で 見かける草花たち。 そんな 草花に思いを込めて……✨ ほぼ 真逆の作品です 😌『実録?!地獄の釜!』[link:

感想・レビュー 5

たんぽぽは多年草。 花を咲かせ、散ってもまた、次の年に花を咲かせる。さらに深い想いを繋いで。 読みながらたんぽぽを道端に探してしまうほど、爽やかで清らかな風に満ちた物語でした。 小さな花でも、や
ネタバレあり
1件1件
恥ずかしながら 読後の感想を失礼致します。 神のお告げや真心の恋等 タンポポ・ダンデライオンの花言葉がありますが 数ある黄色の花をつける花の中でも より優しくお日様のような暖かな黄色の花が
1件4件
何代にも渡って紡がれた想い。 10代目で途絶えてバッドエンドになってしまったかと思ったら、人間に生まれ変わって夢が叶って良かったです(*-u-)✨ ポッポ視点だと片想いの時間が長いですが、よ~く考
ネタバレあり
3件1件
もっと見る