このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

転生 脇役の果てに

小説 ファンタジー

転生 脇役の果てに

空色

(17)

もはや定番異世界脇役チート転生ものでつ

休載中

395ページ

更新:2017/06/24

説明

王道主人公神木翔がある日勇者召喚にあう
そして俺木陰悠は巻き込まれた

ーーーーーーーーーーーーーー

ユ「こっここは?」

漢「ん? こんな森でナニしてるんだ?」

ユ「え? おっお前は!」

漢「俺を知っているのか? やはりお前は俺を求めてここにいたんだな」

ユ「どっどうゆう意味だ?」

漢「とぼけなくていい、お前みたいなイイ男は俺のような逞しいモノを持っている漢を待っていたんだろう? なぁこれ、どう思う?」

ユ「すごく……大きいです」

漢「嬉しいこと言ってくれるじゃないか。お礼にいいことヤ・ラ・ナ・イ・カ?」

ユ「えっ遠慮します!」

漢「そんなこと言わずにさぁ始めよう!」

ユ「ちょっくるな! 来ないで! アーーーーーーー!!!」


ーーーーーーーーーーーーーー





囲んである内容はもちろん嘘です♪


実際は他にもよくある異世界に転生した主人公(脇役)がチートで頑張る話なんだよねぇ

読者はもうこんな展開飽き飽きだよ!
って思ってるかもだけど作者が書きたかったんです!

書いたっていいじゃない…人間だもの



まぁそんなことはさておきこの作品、ハーレム・逆ハー・イイ男などなど何でもござれの作者の妄想をただ書いただけの完全なる駄作です

それでもイイという方だけ心して読んでください

がっがっかりしたって知らないんだからねっ!






☆今まで閲覧、しおり、スター、コメントなどなどしてくれた方ありがとうございます!
これからも精一杯頑張っていきたいと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Eスタ集計

スター100(8/14).1100(H.26,2/15)突破!

閲覧数10000(8/15).120000(H.26,2/15)突破!

しおり1000(8/31).4600(H.26,2/15)突破!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



因みにタグなどよく解らないので勝手にイジっちゃっても………いいよ?

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント