このページのリンクアドレス

エブリスタ
R.P.G─Real.Playing.Game─

小説 ファンタジー

R.P.G─Real.Playing.Game─

旭 晴人

(30)

【書籍化作業に伴い更新休止中】もう一度、君のいる世界を創ろう

連載中

1318ページ

更新:2017/10/01

コメント:教採一発合格&作家デビュー決定!そうです僕が天才です

説明

【書籍化決定!】
 残念ながらこの作品ではありませんが、このたび角川文庫さまの方で自作品を書籍化していただく運びとなり、作家デビューすることになりました。

改稿作業など忙しく、この作品はしばらくほっぽってしまうことになると思います。気長にお待ちいただければ幸いです、、

【重要なお知らせ!】
9/9、0時半頃より、大幅な修正のためページ別非公開を実施します。
ずっと筆の進みが遅かったのは書いていく中での違和感というか、もっといい演出があるんじゃないかという思いがあったのも原因でして、その改善方法がはっきりしたので治していきます!
修正は30ページほど遡って行い、直していきながらまた数ページずつ公開していく形をとります。しっかり満足のいく形に全体を整えながら公開していきたいので、ご了承ください!

※8/16追記
こちら、公募用に書き下ろした新作です。[リンク]

角川のコンテストで最終選考に残っております。今までのファンタジーラノベ風の作品とはかなり旗色が違いますが、過去最高傑作ですのでRPGの更新待ちに是非いかがですか^_^

※閲覧数がついに320000を突破!一閲覧につき1円徴収してたら割といい中古車が買えてました!徴収しとけばよかった!!!←冗談はさておき、本当にありがとうございます!

※親愛なるおうみ舟様[リンク]から神クオリティの挿絵をいただきました!本編の677ページ[リンク]に挿させていただきましたので、イラストだけでも是非ご覧ください、たぶん視力上がります。

※なんとなんと! コラボさせていただきました![リンク]

こちら、ファンタジーやライトノベルカテゴリの第一線で活躍されている雪村だるまさん[リンク]とのコラボです!

【あらすじ】

 地球は滅亡した。人類の一部はオンラインゲームでの提供目的に開発されていた仮想世界《ユートピア》へ移住し、生き延びていた。

 ある事件をきっかけにユートピアで大切な家族を喪った少年、セツナは、復讐を誓い広大なMMORPGの世界へたった一人旅に出る──

※SAO、ソードアートオンラインの二次創作ではありません。表紙は確信犯です。

※感想、コメント、レビューを頂くと更新速度が3日間ほど倍速になります。

この作品のタグ

作品レビュー

旭 晴人さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント